【市原市】八幡宿駅西口ロータリーにある「千葉メガネ市原店」さんが6/30で閉店するそうです。只今閉店セール中。

千葉メガネ1

八幡宿駅西口ロータリーにある「千葉メガネ市原店」さん。お店の移り変わりがある中、ずっと変わらずにあったお店で、公式ホームページによると昭和55年に開店したそうです。

千葉メガネ2

店頭には「お知らせ」がありました。

千葉メガネ3

2024年6月30日にて閉店するということです。ただいま、メガネフレーム50%~80%OFFのセールを開催しているとのことです。7月1日以降は「千葉銀座店」で対応ということです。千葉メガネさんは、他に、四街道店千葉ニュータウン店があるとのことです。

千葉メガネ5

駅前の便利な場所にあった老舗メガネ店、頼りにしていたお客様も多いと思います。駅前が寂しくなってしまいますね。

*情報提供をいただき、ありがとうございました。

千葉メガネ市原店さんはこちら↓

2024/05/07 07:17 2024/05/07 08:50
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集