【市原市】焼鳥もお刺身も食べられる! 八幡宿駅西口のアットホームなお店「串てつ」さんに行ってみました。

串てつ1

2023年5月にオープンした八幡宿駅西口の「串てつ 八幡宿店」さんに17時オープンに合わせて行ってきました。

串てつ2

ズラリと並ぶカウンター席とボックスのテーブル席、奥には座敷席もあります。出かけた日は7月の土曜日ということもあり、開店とともにどんどんお客様が来店されます。常連さんも多いようでした。

串てつ3

先ずは乾杯! お通しは「豆アジの南蛮漬け」でした。

串てつ4

焼き鳥メインかと思いましたが、他にもたくさんメニューがあります。

すぐ出る逸品・サラダ・鉄板料理・馬刺し・御飯

串てつ6

揚げ物・焼き魚・一品料理・デザート

串てつ7

その日のおススメメニューもあり、お刺身もリーズナブルで種類が豊富です。

串てつ9

他のメニューもお安いですね!(串てつさんは外税です。)

串てつ10

かつお

串てつ11

なめろう

串てつ12

いわし

串てつ13

どれも新鮮で美味しかったです。焼き鳥はこちらの用紙に記入してオーダーします。

串てつ14

ねぎ間

串てつ15

砂肝

串てつ16

提供も早く、活気のあるお店で久しぶりに雰囲気を楽しみながらお酒が飲めました。

串てつ17

平日の月曜日から木曜日までは1時間980円の飲み放題もやっているそうです。期間限定で今なら22時までだそうですよ~!

串てつ18

すっかり暗くなった頃、まだまだ盛り上がるお店をあとにしました。「地域に愛されるアットホームな焼鳥屋 串てつ」さん。気になる方はInstagramをフォローしてみてくださいね~!

【市原市】八幡宿駅西口に新しく「串てつ 八幡宿店」さんが5/8にオープンしますよ~!

串てつ八幡宿店さんはこちら↓

 

 

2023/07/19 08:53 2023/07/19 08:59
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集