【市原市】餃包!?タパス・アット・デリさんの冷凍グルメど冷えもんに新しいラインナップが登場したというので行ってみたよ!

ど冷えもん1

飯香岡通りにあるタパス・アット・デリさんの冷凍グルメ自販機「ど冷えもん」に新しく「餃包(ギョウパオ)」が増えていて美味しかったという情報を頂き、夕暮れに買い物にいきました。自販機なので時間を気にしないで買えるところがいいですね!

【市原市】焼き立ての味がそのまま楽しめる!冷凍グルメの自販機「ど冷えもん」がじわじわ人気!

餃包1

ありました05番と06番が餃包(ギョウパオ)と書かれています。餃包は六本木で行列ができる程人気の餃子居酒屋さんだそうです。

餃包2

購入しようとお金を投入したら、05番の方は売切れていました。買えて良かったです。出てきたのはこちら、4つ入って500円税込です。

餃包3

中には調理方法が書いてあり茹でると水餃子、焼くと焼き餃子ができるということです。

餃包4

水餃子にしてみました。レシピ通りにやってみましたよ!

餃包5

プルンプルンな水餃子の出来上がり!

餃包6

自販機にあった「美味しい食べ方」で食べみることに…。肉汁があふれ出てこぼれてしまい撮影失敗しました。2個目は器の中で割ってみました。

餃包7

じゅわっと出てくる肉汁が美味しさの秘密ですね!やけどに注意しながら食べてくださいね!

餃包8

24時間いつでも購入できるタパス・アット・デリさんの冷凍グルメ自販機「ど冷えもん」。チェックしてみてくださいね~!

*いわちん様、情報提供を頂きありがとうございます。

冷凍グルメ自販機「ど冷えもん」はこの辺り↓

2022/08/18 07:17 2022/08/18 08:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集