【市原市】焼き立ての味がそのまま楽しめる!冷凍グルメの自販機「ど冷えもん」がじわじわ人気!

ど冷えもん1

2022年のゴールデンウイーク明けにタパス・アット・デリさんの冷凍グルメ自販機「ど冷えもん」が販売開始しているということで早速行ってきました。

【市原市】読者さんから情報を頂いた「面白い自販機」って??今後が楽しみ♪

 

一番上には787Nanohana Coffee Roasterさんの「ホワイトチョコバスクチーズケーキ2,000円」と「珈琲豆1,200円」が販売されています。人気のケーキがこちらなら夜中でも買えちゃうんですね!また、「珈琲豆」は焙煎したての味を酸化させる間もなく冷凍してあるので劣化が防げるそう。787Nanohana Coffee Roasterさんのオーナーさんも「豆にとって一番良い状態なので解凍せずにそのまま挽いて飲んでくださいね~!」とおっしゃっていました。

ど冷えもん3

そしてタパス・アット・デリさんの自信作の「いちはら国府プレミアム商品 豚旨味噌焼800円」と「豚醤油麹焼800円」。炭火で焼き上げた「瑞穂野もち豚」をマイナス30度ほどの冷凍機で急速冷凍するので旨味が凝縮されているそうです。だから、お湯で温めるだけで焼き立ての美味しさを味わえちゃうそうです!

ど冷えもん4

設置したタパス・アット・デリのマスターも「思ったより売れ行き好調で!」と24時間働く「ど冷えもん」をねぎらっていましたよ~!そのマスターのおススメで一番人気の商品が「豚旨味噌焼」と「豚醤油麹焼」の切り落としが入ったセット。こちらは加工中に出る切り落としを詰めたもので、お店直販ならではのお得なセットです。

ど冷えもん5

購入するとパックに入って出てきます。

ど冷えもん6

このお値段とは思えないほどお肉がぎっしり詰まっていますよ~!早速「豚旨味噌焼」をお湯で温めます。

ど冷えもん7

2分ほどして封を開けるとほわんと焼き立ての香りがします。温めただけなのに炭焼きの香ばしさを感じるのは不思議!

ど冷えもん8

「豚旨味噌焼丼」が簡単に出来ちゃいました!「本当に冷凍だったの?」という美味しさがこんなに手軽に味わえるなんてうれしいですね~!

ど冷えもん9

そして、もう一つの人気商品「苺あいす5個入り 400円」こちらは、甘酢っぱいいちごと甘すぎないアイスが絶妙の商品。果実とアイスなのでヘルシーです。食べたい時に一個ずつ食べられるのでダイエット中でも罪悪感がないですよね~!

ど冷えもん10

「ど冷えもん」の中身は随時変わっていくそうなので、行くたびに新しい商品に出会えることもあるそうです。上の商品の他、「市原ジビエ イノシシハンバーグ」や「低温調理した 柔らかチャーシュー」なども予定しているそうです。

ど冷えもん2

美味しいグルメが24時間購入できるタパス・アット・デリさんの自販機「ど冷えもん」ぜひぜひのぞいてみてくださいね~!

「ど冷えもん」が設置されているのはこの辺り↓

2022/06/08 07:17 2022/06/08 08:35
non

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ市原市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集