【市原市】わんこ喜ぶ!飼い主さんもうれしい!「わんこの洋服屋さん」にはドッグランや撮影スポットもありま~す!

わんこの洋服屋さん1

2022年7月10日に市原市金剛地にオープンした「わんこの洋服屋さん」さんへ行ってきました。

わんこの洋服屋さん2

オーナーさんはお隣にあるバイクパーツの販売をしている「有限会社Miyabee Plus」さんの代表取締役を務める石橋直美さん。どちらかというとわんこが苦手だった石橋さんですが、看板犬となっている愛犬ダッピーちゃんとの運命的な出会いで開業を決意したそうです。

わんこの洋服屋さん3

看板犬のダッピーちゃん

Miyabee Plusさんの倉庫だった場所をリノベーションしてわんこと飼い主さんが喜んでくれる空間作りに励んでいる石橋さん。店内の床はわんちゃんにやさしい滑りにくい床にしたり、外に飛び出さないような造りにしたりといろいろな工夫がされています。今ではわんちゃんが大好きでほとんど趣味として毎日お客様のわんちゃんたちにも癒されているそうです。

わんこの洋服屋さん4

店内にはわんちゃんのお洋服や小物がたくさん置かれています。海外輸入・日本製といろいろありますが、とてもリーズナブルな価格で提供されていますよ。

わんこの洋服屋さん5

シャツ・ブラウス・Tシャツ系のお洋服はなんと550円税込でありました。

わんこの洋服屋さん6

小型犬用インナーからアウターまで各種取り揃えてあります。

わんこの洋服屋さん7

お洒落着系も豊富に取り揃えてありましたよ~!

わんこの洋服屋さん8

大型犬用のお洋服も可愛いのがありました。

わんこの洋服屋さん9

ネーム刺繍入りのオーダーメイドバッグパラコード首輪(手作り首輪)の販売やワークショップも開催されるそうなので気になった方は聞いてみてください。

わんこの洋服屋さん15

他にも小物やおもちゃなども他店にないようなものが置いてありますよ。でも「わんこの洋服屋さん」の楽しいところは、店内だけではありません。

わんこの洋服屋さん10

お店の前のウッドデッキには可愛い小物やオブジェがあり愛犬との撮影スポットや無料のコーヒーをいただけるスペースがあります。

わんこの洋服屋さん13

そして、お洋服選びで疲れてしまったり飽きてしまったわんこが喜ぶ「ドッグラン」があります。

わんこの洋服屋さん11

お店の横と裏手に広がっているドッグランでわんこたちものびのび遊べますね!

わんこの洋服屋さん12

看板犬の可愛いダッピーちゃんとシェリーちゃんにも会える可愛い「わんこの洋服屋さん」さん。愛犬家のみなさんもお出かけになってみてはいかがでしょうか?

わんこの洋服屋さん14

詳細はわんこの洋服屋さんInstagramページで確認できますよ~!

わんこの洋服屋さんはこちらです↓

2022/11/28 07:17 2022/11/28 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集