【市原市】悲報。「あせる王様 五井店」さんが12/29で閉店するということです。*追記 閉店は12/30になりました。

あせる王様1

昨年8月にグランドオープンした「あせる王様 五井店」さんの店先にびっくりする張り紙が貼られていました。

あせる王様2

お知らせによると、「あせる王様 五井店」さんは、2022年12月29日をもって閉店するということです。

あせる王様4

キング・クイーンの高級食パンやインパクトのある紙袋で市内を賑わせた「あせる王様」は今後は、自慢の生食パンを、冷凍便で届ける公式オンラインショップでの販売になるということです。

あせる王様3

午後のお店にお邪魔したところ、いつもよりも品数が少なくなっているようでした。「シュガーラスク」やお惣菜パンの半額もやっていました。クイーンも「残り僅か」と書かれていましたので、お気入りのパンを買いたい方は午前中に行った方が良さそうです。

あせる王様4

個人的には「塩パン」が好きなので残念です。

あせる王様5

閉店までにあと何回かは買いに行きたいと思います。食べたいと思っていた方も是非、閉店までにお出かけになってみてください。

あせる王様6

*玉ちゃん様、情報提供いただきありがとうございました。

*追記 2022年12月29日に行ってみたところ、閉店は12/30に変更されていました。

あせる王様変更

あせる王様 五井店はこちら↓

2022/11/27 07:17 2022/12/29 11:49
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集