【市原市】食パン特化型ベーカリー『あせる王様 五井店』オープン!!県内初の業態を徹底取材してきましたよ!

2021年8月28日(土)グランドオープンした「あせる王様 五井店」前日の13:00のプレオープンに先駆けて行われたプレス内覧会に行って参りました~!

あせる王様2

ベーカリープロデューサーの岸本拓也氏も駆けつけ、「あせる王様と言えば千葉」「郊外で楽しいことを共有したい」と五井店舗のオープンを盛り上げていました。

あせる王様3

「味にうるさい王様があまりの美味しさにあせってしまっている」インパクトのあるイラストは一度見たら忘れられないですね。今回12店舗目となる「あせる王様 五井店」は、食パン特化型ベーカリーにプラスの要素がたくさんありました。

あせる王様4

王道の食パンは、甘さを引き立てる食材を使用したしっかり・もっちり・くちどけの良いキングとレーズンを練り込んみ生地にレーズンの香りが絶妙にうつるクイーンの2種類です。

あせる王様1

でも五井店はそれだけではありません。15種類の小物パンも導入されているんです。この新しい業態は五井店が初ということです。

小物パンのおススメは塩パン・Sexyカレーパン・メロンパン

あせる王様5

あせる王様6

食事パンもおやつパンも、デザートパンもそれぞれ魅力的。

あせる王様7

あせる王様8

高級食パンを使用した手作りサンドイッチもあります。人気のフルーツサンドももちろんありましたよ!

あせる王様9

フリースペースドリンクテイクアウトがあるのもうれしいですね!

あせる王様10

食パンは、1時間に20~25本ほど焼き上げることが出来るということです。

あせる王様11

号外NETでもオープン前から人気記事となっており、混雑が予想されていますが、厨房ではスタッフのみなさんが頑張って焼き上げてくれているので、待ち時間必至でお出かけください。(汗)

あせる王様12

市原市で、この紙袋を持つ人が増えることは間違いないですね!いろいろなメディアさんでも取り上げられている人気の「あせる王様」食パン&ベーカリーから目が離せません♪

あせる王様13

【市原市】「キング」「クイーン」「ナイト」が商品名の『あせる王様』が市原市に出来ちゃう!?場所はあそこ!!

「あせる王様 五井店」はこちら↓

2021/08/29 07:17 2021/08/29 12:59
non
ジモネタ市原市
号外NET他の地域

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

編集部スタッフが読んでよかったと思う地域ニュース:トピックス

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集