【市原市】平成通り平田の先「八幡椎津線(平田)」の軌道横断工事が始まっています。

平成通り工事1

平成通りの五井の終点地だった平田の工事が始まっています。

平成通り工事2

「立ち入り禁止」で写真はここまでですが、この先の小湊鐡道の線路の下に道路を作っているようです。

平成通り工事3

こちらの工事期間は令和6年(2024年)の10月31日までということです。どんどん工事が進んで行きますね!

平成通り工事4

工事の工程も詳しく記載されていましたが、この先にある線路の下に2車線と自歩道が出来るとのことで、現在は線路下の地盤を固める工事が開始されています。

平成通り工事5

開通するとどんな風になるのか、とても楽しみです。大がかりな工事ですが見守りたいですね!

平田の工事現場はこの辺りです↓

2022/12/11 07:17 2022/12/13 13:28
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集