【市原市】藤井にあった古民家カフェ「Cafe de 祐夢(カフェ デ ユウム)」さんが12/18で閉店していました。

Cafe de 祐夢1

藤井にあった「cafe de 祐夢」さんは、2019年10月14日にオープンしたちょっと変わった古民家&若者のハイブリッドカフェです。号外NET市原でも取材をさせていただいたお店です。

【市原市】ツイッターで見つけたCafe de 祐夢(カフェ デ ユウム)の全貌をご紹介!!

しかし、残念ながら2022年12月18日に閉店していたことがわかりました。

cafe de 祐夢4

 

2023年1月5日に行ってみたところ、通路にあったテーブルやイスがすっかり片付けられていました。

Cafe de 祐夢2

お店の前にはお知らせがありました。

cafe de祐夢3

公式のTwitterページには、まだ報告がありませんが、「移転計画中」と書かれているので、また違う場所で新しいお店を計画中ということですね。

cafe de祐夢5

また、どこかでこの看板に出会えることを待っています。

*青居キュウ様、情報提供を頂きありがとうございます。

閉店してしまったcafe de 祐夢さんはこちら↓

2023/01/11 07:17 2023/01/11 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集