【市原市】やっぱり美味しい~! 久しぶりに本格インド料理「カマル」さんでランチしてきました~!

カマル1

2009年9月にオープンして以来、順番待ち覚悟の人気店「本格インド料理 カマル」さんへ2023年2月22日にランチへ行ってみました。お昼時の12時半ということもあり待つのは覚悟して行きましたが、ちょうどお客様の流れがひと段落した隙間で待たずに席に案内していただきました。

カマル2

アジアンテイストの店内は、スパイスの香りでリゾートにいるような感じです。

数年前に増設した別室もちょうど空いていて写真を撮らせていただきました。

カマル3

さてさて、ランチメニューです。

カマル3

日替わりセット・Aセット・Bセット・Cセットがあります。A~Cセットは「チキン・バターチキン・サーグチキン・マトン・やさい・まめ・シーフード」から選びます。

日替わりのカレーはこちら。

カマル5

伺った日は6番の「ゴビチキン」でした。日替わりセットの「ゴビチキン」とAセットの「バターチキン」をお願いしました。

カマル6

セットのミニサラダと飲み物。

カマル7

ゴビチキン」はカレーも具材もたっぷりです。

カマル8

とっても大きい「ナン」と「バターチキン」です。以前来た時よりもカレーの量が多くなっているみたい!?

カマル9

カレーを食べる頃には、満席になっていました。本当にラッキーでした。

お客様の中には子供さん連れも多く見られました。ふと見るとランチメニューの裏におこさまセットもありましたよ~!

カマル10

久しぶりのカマルさん、美味しいカレーとナンを堪能させていただきました。

カマル11

ナンはノーマルとハーフのお替わりができます。とても大きなナンなので、初めからハーフにするという選択もありますね!

カマル12

本格インド料理カマルさんはこちら↓

2023/02/26 07:17 2023/02/26 08:01
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集