【市原市】2/26までは煮玉子サービス! グランドオープンした「たつみ食堂」さんに行って来ましたよ。

たつみ食堂1

 多くのみなさんが気になっていた「たつみ食堂」のグランドオープン初日に行ってきましたよ~! 「たつみ食堂」さんは、以前この場所で営業していた「紅丸食堂」さんから独立した浦野さんが立ち上げたお店だそうです。

【市原市】「紅丸食堂」跡地にすでに新しい看板がという情報を多数いただきました。その名は「たつみ食堂」。

たつみ食堂2

 

2023年2月15日からプレオープンしていましたが、本日2月21日にグランドオープンしました。オープン記念で2月26日までは「煮玉子サービス」を行っているとのことですよ!

気になるメニューです。

たつみ食堂3

らーめん&チャーハン」・「カレー」・「定食」がメインです。

たつみ食堂4

店長 おすすめメニュー」の他にもちょい飲みのできる「おつまみ」があります。

本日のおすすめ」のセットメニューもありますよ~!

たつみ食堂5

本日は、店長さんおすすめの中から「スタミナらーめん 税込900円」をお願いしました。

たつみ食堂6

強い火でギュギュっと旨みを凝縮した具材がたっぷりと入っています。

たつみ食堂9

見た目は辛そうですが、食べてみるととっても食べやすい適度な辛さです。

たつみ食堂7

細かく刻んだタマネギとニンニク、ひき肉が麺によくからみます。

たつみ食堂8

サービスでいただいた「煮玉子」も絶妙なゆで加減でした! 穴あきレンゲも付いているので、最後まで具材をすくって美味しく平らげることができます。元気の出る「スタミナらーめん」ごちそうさまでした。

「たつみ食堂」さんはInstagramを始めたそうですよ。まだ投稿は少ないですがこちらから情報を発信してくださるそうなので気になる人は是非フォローしてみてください。

たつみ食堂10

たつみ食堂さんはこちら↓

2023/02/25 07:17 2023/02/25 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集