【市原市】塩ラーメン「麺の輪 本店」さんが9/13オープン予定ですよ~! オープン記念サービスもあるみたい!

麺の輪1

糸久の塩ラーメン店「麺の輪 本店」さんが2023年9月13日にオープンするそうですよ!

麺の輪2

「麺の輪」さんのInstagramには、「オープンチラシが完成しました」とあり、9月13日と14日の二日間限定で「塩らぁめん」と「熟成塩らぁめん」が500円で食べられるようです。

「塩らぁめん」と「熟成塩らぁめん」の写真も載っていてとっても美味しそうですよ!

麵の輪3

写真撮影をした8月30日にはまだ入り口の看板が出来上がっていませんでしたが、そろそろ新しい看板も出来上がっているのではないでしょうか? オープンが楽しみですね。

麵の輪4

塩ラーメンの店 麺の輪 本店さんはこちら↓

2023/09/09 07:17 2023/09/09 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集