【市原市】気ままな洋食レストラン「キッチン Sunny Side」さんが5/19オープン予定です!

サニーサイド1

「5月19日に白金通り ジョイフル本田ペット館の少し八幡寄りのところに、洋食屋さんがオープンするみたいです。」という情報を頂き早速調査に出かけてみました。

サニーサイド2

手前の建物の1階に新しい看板が付いています。

サニーサイド3

こちらは2023年5月19日の11時にオープン予定の気ままな洋食レストラン「キッチン Sunny Side」さんです。シェフのご主人と奥様にお話を伺ってきました。ランチ営業とディナー営業をしていこうと考えているということで、ランチはパスタやハンバーグ、ディナーはアラカルト・夜パスタ・お箸で食べるステーキなどの提供を思案中ということでした。

サニーサイド4

ゆったりとしたソファー席とカウンター席で美味しい洋食が食べられるということですよ~! ジャズの名曲「On the sunny side of the street 」から取ったという「Sunny Side」さん、明るい表通りを歩いて楽しく陽気になるそんなイメージのお店作りを目指してつけたそうです。オープンがとても楽しみですね~!

サニーサイド5

営業時間はランチが11:00~14:00。ディナーは17:00~20:30で定休日は水曜日ということです。オープンしたら早いうちに出かけてみたいと思います。

*あーみん様、情報提供を頂きありがとうございました。

キッチンSunnySideさんはこちら↓

2023/05/14 07:17 2023/05/14 12:08
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集