【市原市】せんどう八幡店の「イカ焼き」屋さん跡地に「MilkyWay」さんというクレープ屋さんがオープンしていますよ~!

ミルキーウェイ1

スーパーせんどう八幡店の「焼鳥吉橋」さんと「手作り餃子の店しょうちゃん」の間に可愛いクレープ屋さん「MilkyWay」さんが2023年5月1日オープンしましたよ~!

ミルキーウェイ2

なんでも、ご店主さんのお誕生日が7月7日ということでこちらの可愛い店名になったそうです。天の川・七夕にちなんでメニューには「おりひめ」・「ひこぼし」というスペシャルメニューもありますね~!

ミルキーウェイ3

読者のねね様が送ってくださった写真も美味しそうです。

ミルキーウェイ4

(画像提供 ねね様)

いちごチョコホイップ(480円税込)」と「あずきホイップ(410円税込)」を注文しました。あずきホイップは持ち帰り用でお願いしました。

ミルキーウェイ5

アイスクレープ以外はこのようにしっかりと包んでくれるのでお持ち帰りOKですよ。

ミルキーウェイ6

「いちごチョコホイップ」はいいろいろとちりばめられていて天の川みたいですね~!

ミルキーウェイ7

家まで待ちきれずに途中で開けた「あずきホイップ」あずきとホイップってやっぱり合いますね~!

ミルキーウェイ8

しばらくは不定休で12時頃から18時頃までの営業ということですが、今後は見直しをしていきたいと可愛い店主さんが教えてくださいました。ニューオープンの「Milkyway」さん、せんどう八幡店さんに行ったらぜひ行ってみてくださいね~!

ミルキーウェイ9

*ZC33S様、ねね様、他の皆様情報提供とお写真ありがとうございました。

Milkywayさんのあるせんどう八幡店さんはこちら↓

2023/05/13 07:17 2023/05/13 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集