【市原市】平成通りの「おふくろ亭」の入り口に設置された謎の自販機の正体はメディアでも紹介されている大人気「王様の宝箱」でした。

王様の宝箱1

「おふくろ亭に目を引く自販機があったので内容を知りたい。」との情報をいただき、2023年5月8日に行ってみました。

王様の宝箱2

入り口の左側に、なんだか普通の色ではない自販機が見えます。

王様に宝箱3

一体これはなんなのでしょうか???

王様の宝箱4

調べてみると、こちらは「王様の宝箱」という1,000円自販機でした。中には豪華な商品や引換券が入っているということです。某メーカーのゲーム機や腕時計など到底1,000円では購入できないものも入っており、メディアでも注目されているということでテレビ朝日「10万円でできるかな」やテレビ東京の「モヤモヤさまぁ~ず」でも放映されたということです。

王様の宝箱5

物は試しなので「一夢」買ってみました。

王様の宝箱6

毎週金曜日のNHKEテレで放映中のアニメ「ふしぎ駄菓子屋 銭天堂」のトランプが出てきました。筆者の夢は叶えることはできませんでしたが、通販サイトで値段を調べてみると1,000円では買えない値段で販売されていました。人によっては価値のある品なのだと思いました。

王様の宝箱7

気になる人は、1,000円で夢叶えてみませんか?

*カズーダ様、情報提供を頂きありがとうございました。

1,000円自販機が設置されているおふくろ亭さんはこちら↓

2023/05/12 07:17 2023/05/12 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集