【市原市】五井グランドホテル内の「串心」さんがリニューアルして5月下旬に「牡蠣と牛たん 仙台や」さんとしてオープンです!

五井グランドホテル1

「五井グランドホテル」内に「牡蠣と牛たん 仙台や 五井グランドホテル店」さんがオープンするという情報を入手しました。

仙台や1

外の看板にもすでに加わっています。

仙台や2

外の壁もすでに新しくなっています。こちらは、以前「串心」さんだった場所です。

仙台や3

店内入り口にも2023年5月下旬グランドオープンのポスターが置かれていました。

仙台や4

求人募集では、「仙台の美味しい牡蠣や旬の食材を、素材の味を活かしたお料理で提供します!」とありました。千葉店の公式ホームページのリンクが貼られていたのでのぞいてみましたが、ぷりっぷりの牡蠣と分厚い牛たんが美味しそうでした。こちらもオープンしたらぜひ訪れてみたいですね~!

仙台や5

5月下旬グランドオープンの仙台やさんはこちら↓

2023/05/15 07:17 2023/05/15 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集