【市原市】カニ・いくら丼も食べられる!?五井グランドホテルのランチビュッフェが3/12から再開しているそうですよ~!

五井グラランチ1

五井グランドホテル内1階にある「レストランCARNIVAL」さんで2022年3月12日からランチビュッフェを再開しているとの情報とお写真をいただきました。

五井グラランチ2

(画像提供 のんちゃん様)

前菜からデザートまで全35種類のお料理。今月のスペシャルは「いくらたっぷり”宮城 はらこ飯”(20食限定)」や「ステーキ」もあるみたい!情報を提供してくださったのんちゃん様の選んだお料理はこちら!

五井グラランチ3

(画像提供 のんちゃん様)

カニ」さんも山盛り!「ローストポーク」も好きな量に、切り分けてくれるそうですよ~!

五井グラランチ4

(画像提供 のんちゃん様)

パンには、天然の蜂蜜をつけて食べることも!目の前で蜂の巣が見れちゃうの!?

五井グラランチ5

(画像提供 のんちゃん様)

「お料理も全部手作りで、見た目も豪華!とても美味しかったです。天然の蜂蜜には感動しました!」とコメントもいただきました。

五井グランドホテル

五井グランドホテルで再開したランチビュッフェ、筆者もぜひ行ってみたいです。

レストランCARNIVALランチビュッフェ

営業時間 11:30~15:00(ラストオーダー14:00)
料  金  大人(中学生以上):2,200円
     小学生:1,100円 (小学生未満無料)

\のんちゃん様、美味しい情報とお写真ありがとうございました/

五井グランドホテルはこちらです↓

2022/03/19 07:17 2022/03/19 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集