【市原市】姉崎だいこんを買ってお米が1俵当たるかも!「いちはら大収穫祭2023」は11/11・12です!

大収穫祭1

市原市の農林産物の実りを祝う「いちはら大収穫祭2023~伝えよう地元のめぐみ市原産~」が今年も開催されますよ~!

いちはら大収穫祭2023
~伝えよう地元のめぐみ市原産~

2023年11月11日(土)・12日(日)
10:00~15:00
市原市農業センター 芝生広場

農業センター

農林産物即売会の他、楽しいイベントがたくさん用意されているようです。

大収穫祭2

抽選番号付きの「姉崎だいこん」を購入して参加できる「姉崎だいこんDE大抽選会」では、1等が「米1俵」だそうですよ~! 当たったらうれしいですね~!

姉崎だいこん6

音楽隊や和太鼓の演奏いちはらチャーハンの出店ミニ縁日の他、ちびっこ収穫体験などもありますのでご家族でお出かけになってみてはいかがでしょうか? 詳細は市原市役所公式ホームページからごらんいただけます。

桜

農業センター内を歩いていたら「サクラ」が咲いていましたよ! みなさんも見つけてみてくださいね!

会場場所の市原市農業センターはこちらです↓

2023/11/08 07:17 2023/11/08 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集