【市原市】八幡宿の「 BUTASAN HOKKAIDO 千葉店」さんが3月1日から臨時休業しているその理由は・・・!

BUTASANHOKKAIDOU3

2022年10月にオープンした「 BUTASAN HOKKAIDO 千葉店」さんが休業中とのことでお店に行ってみました。

ブタサン1

お店の入り口には、「臨時休業のお知らせ」が貼られおり、「3月より新店舗立ち上げ準備などがあり…」と書かれています。「新店舗」の文字が気になりますね~!

ブタサン2

なんと! 運よくご店主さんがいらっしゃってお話を伺うことができました。現在、北海道本店・ZOZOマリンスタジアムでのキッチンカー出店・そして千葉店と3店舗を運営してきた「BUTASAN HOKKAIDO」さん。この度、ZOZOマリンスタジアム内の4階フロアーに2024年3月29日の開幕戦初日にオープン予定ということです。

BUTASANHOKKAIDOU8

この美味しい豚丼を食べてロッテマリーンズさんや対戦相手のチームを応援するのですね~! まだ、ZOZOマリンスタジアムには行ったことがないのでこの機会に野球観戦に出かけてみたくなりました。3月8日(予定)から始まったオープン戦でも、外周エリアでキッチンカー出店をしているということです。

ブタサン3

人気の「豚丼」や「トントロ丼」・「ザンギ丼」に加え新メニューもあるそうなので、再開したら出かけてみたいと思います。

ブタサン4

(画像提供 BUTASAN HOKKAIDO様)

再開が待ちきれない! と言う方はZOZOマリンスタジアムで新しいキッチンカー見つけてみてくださいね~!

BUTASANHOKKAIDOU7

再開したら又、ご報告させていただきま~す! みなさんも「BUTASAN HOKKAIDO」さんのInstagramをフォローしてチェックしてみてくださいね~!

BUTASAN HOKKAIDO千葉店はこちら↓

2024/03/15 07:17 2024/03/15 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集