【市原市】大型犬や老犬もご相談ください! 「犬の美容室RJ」さんが5/1オープンしました。

犬の美容室RJ1

白金通りベイシアさんの向かい側に2024年5月1日「犬の美容室RJ」さんがオープンしました。雨模様の日でしたが、お店の中にはオープンを祝うお花やバルーンが飾られていました。

 

オーナーさんは、以前もわんちゃんのサロンやご自宅でたくさんのわんちゃんと接し、リスクがあり断られてしまう老犬や大型犬に対しても寄り添っていきたいと、こちらのサロンをオープンしたそうです。

犬の美容室RJ2

看板に描かれたように、愛犬に寄り添った施術を受けられるサロン。

犬の美容室RJ3

トリマーライセンスAだけでなく、愛玩動物飼養管理士、ペットケアアドバイザーの資格を持つオーナーさんなので安心していろいろと相談できますね!

犬の美容室RJ5

(画像提供 犬の美容室RJ様)

室内も落ち着いた雰囲気でわんちゃんもリラックスしながら施術を受けられそうですね!

犬の美容室RJ4

犬の美容室RJさんはこちら↓

2024/05/09 07:17 2024/05/09 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集