【市原市】もう見た? 市内ロケが行われた映画「帰ってきた あぶない刑事」のパネル展は6/28まで!

2024年5月24日から公開されている「帰ってきた あぶない刑事」のパネル展が開催されている市原市役所に行ってきました。

 

あぶデカパネル展2

「あぶない刑事」は1986年にテレビ放送され以来、38年にわたって愛され続けている伝説の刑事ドラマで、テレビ放映と劇場版の人気シリーズです。日本一“Dandy”な刑事・タカ(舘ひろし)と、 日本一“Sexy”な刑事・ユージ(柴田恭兵)がバディを組み洒落っ気たっぷりに事件を解決して行く様はとっても痛快です。2016年に放映された「さらば あぶない刑事」の続編の「帰ってきた あぶない刑事」では、二人が探偵を営んでいるという設定だそうですよ~!

あぶデカパネル展3

「*撮影場所は非公開となります。ご了承ください。」と書かれていて市内のどこで撮影が行われたのかは特定できませんでしたが、市原市らしい工場風景が写っていましたよ~!

あぶデカパネル展4

激しいアクションシーンもあったようです。

あぶデカパネル展5

市原市長さんのInstagramでも、紹介されていましたよ! なんと! 市長さんのお声かけで市原市がロケ地として選ばれたんですね。小出市長さんもカッコイイ~!

「今回は『タカ&ユージ』に娘が!?」という気になるワードも出ています。共演の土屋太鳳さんの色紙も飾られていましたよ。

あぶデカパネル展6

結末はどのようになるのでしょうか・・・!? 映画は只今公開中なので劇場でぜひ見てみてくださいね~!

あぶデカパネル展7

パネル展は、6月28日まで「市原市役所第1庁舎1階市民プラザ」で開催中です。映画「帰ってきた あぶない刑事」公式サイトでは、予告編をはじめ、今までのヒストリーも見ることができますよ。のぞいて見てくださいね!

あぶデカパネル展8

市原市役所はこちら↓

2024/06/05 07:17 2024/06/05 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集