【市原市】解体が進んでいる「江戸遊」さんの跡地に新しい建築計画書が掲示されていました。

江戸遊跡地4

2024年3月から解体工事が始まっていた「天然温泉 江戸遊」さんの跡地に今まで見なかった白いボードが設置されていました。

【市原市】寂しいです・・・。とうとう「江戸遊」さんの解体工事が始まっています。

江戸遊跡地2

もしかして…新しい温泉施設が! という期待で「建築計画のお知らせ」を見てみましたが、主要用途には「工場」と書かれていました。

江戸遊跡地3

現段階ではまだ解体工事中で、工場の着工は2024年11月1日、完成予定は2025年8月31日となっていました。

江戸遊跡地解体1

(2024年3月撮影)

工場が多く点在する地域にあった江戸遊さん、これからは周りの景色に溶け込んでしまうと思います。でも、みなさんの記憶には残って欲しいと思いました。

江戸遊跡地1

江戸遊さん跡地はこちら↓

2024/07/08 07:14 2024/07/08 07:14
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ