【市原市】酒と米の応援団「よねや」さんの解体工事が始まっていました。

よねや閉店3

2023年3月31日で閉店した酒と米の応援団「よねや」さん跡地の解体工事が始まっていました。

【市原市】酒と米の応援団「よねや」さんが、閉店していたことがわかりました。

よねや解体1

シートで覆われた跡地、建物の形はほぼ無くなっていました。

よねや解体2

入り口には、解体工事を示す「建設業の許可票」が貼られていました。

よねや解体3

工事日程をみると10月末までかかるようです。

よねや解体4

表の看板もそのうち、撤去されてしまうのですね。なんだか寂しいです。この広い敷地の今後も気になるところです。

*ならちゃん様、情報提供をいただきありがとうございます。

よねやさん跡地はこちらです↓

2023/10/25 07:17 2023/10/25 08:00
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集