【市原市】8/5姉ヶ崎駅前に「鶏豚キッチンむしゃむしゃ姉崎店」さんがオープンしましたよ~!

むしゃむしゃ1

姉ヶ崎駅東口に「鶏豚キッチン むしゃむしゃ 姉崎店」さんが2024年8月5日にオープンしましたよ~! 「鶏豚キッチン むしゃむしゃ」さんは株式会社SCRUMさんが運営していて、木更津店、蘇我店に続き3店舗のオープンとなるそうです。

むしゃむしゃ2

店内は、カウンター席が6つ、4人がけテーブル席が3つと2人がけテーブル席が1つあります。奥には掘りごたつの4人席が4つありました。

むしゃむしゃ3

鶏豚キッチンという店名の通りにまずは、鶏メニュー。

むしゃむしゃ4

お店のご厚意で、「鶏串5本盛(塩)」を焼いていただきました。本格炭火焼きのやきとり、お塩加減も焼き加減もいい感じでしたよ~!

むしゃむしゃ7

豚メニュー

むしゃむしゃ5

豚メニューからも「豚串5本盛(タレ)」を焼いてくださいました。タレも旨し! お酒がすすんでしまいますよ~!

むしゃむしゃ13

スピードメニューやサラダ、アラカルトなどなど。

むしゃむしゃ6

他にも気になるメニューがたくさんありますよ~!

むしゃむしゃ8

こだわりの「おすすめメニュー」から大人気の「手作り出し巻き」を作っていただきました。

むしゃむしゃ9

ほっかほかのだし巻き卵はボリューム満点! 食べ応えありです。

むしゃむしゃ10

しっとりふわふわで食べるととってもジューシー! 大満足の一品でした。

むしゃむしゃ11

座席に置かれたお箸入れには、手書きの文字が書かれています。スタッフさんの接客も、とてもあたたかい「鶏豚キッチンむしゃむしゃ」さん。急な取材にも関わらずお料理のご提供とやさしいご対応ありがとうございました。「おつかれ~」の1杯で元気がもらえるお店「鶏豚キッチン むしゃむしゃ」さんに寄り道してみてね~!

むしゃむしゃ12

*情報提供をいただき、ありがとうございました。

鶏豚キッチン むしゃむしゃ姉崎店さんはこちら↓

2024/08/15 07:17 2024/08/15 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集