【市原市】白金通りのゆで太郎五井白金通店さん跡地に変化がありました。

ゆで太郎2

2022年3月31日で閉店し、しばらく空き店舗になっていた白金通り「ゆで太郎五井白金通店」さんの跡地に変化があったという情報をいただきましたよ~!

ゆで太郎白金跡地1

出かけてみたところ、ガラス面に施してあったビニールシートが剥がされ、駐車場には荷物が出されていました。

ゆで太郎白金跡地2

店内は、壁も天井も剥がされた状態でした。大規模な改修工事が行われているようです。

ゆで太郎白金跡地3

スタッフさんの一人は屋根の上で作業中で、他の方は店内の奥で作業中でした。

ゆで太郎白金跡地4

2年以上沈黙だった場所に新しいお店ができるようですね! まだ詳細はつかめていませんが今後もチェックしていきたいと思います。

*情報提供をいただき、ありがとうございます。

ゆで太郎五井白金通店さん跡地はこちら↓

2024/08/19 07:17 2024/08/19 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ