【市原市】こども食堂でお馴染みのAmityいちはらさんが主催の「夕涼み会」は8/21ですよ~!

Amityいちはら1

(画像提供 Amityいちはら様)

月に一度、美味しい会食やおべんとうを用意して「こども食堂」を開催している「Amityいちはら」さん。2024年7月からは、場所を「いちはら子ども未来館(weほーる) 」に移し盛大に開催されました。

Amityいちはら2

(画像提供 Amityいちはら様)

毎年恒例となった「Amity夕涼み会」も同じ「いちはら子ども未来館(weほーる)」で今年も開催されるそうですよ~!

Amityいちはら3

(画像提供 Amityいちはら様)

~Amityいちはら夕涼み会~

2024年8月21日(水)
16:00~19:00
いちはら子ども未来館(weほーる)
予約不要

昨年も、盛り上がった「スイカ割り」も開催予定です。

Amityいちはら4

(昨年の様子 画像提供 Amityいちはら様)

他にも、屋台グルメや遊びのブースがたくさん! 親子で一緒に楽しめちゃいますよ~!

人気のうちわ制作コーナーもあるそうなので、夏の思い出にオリジナルうちわを作ったら楽しそうですね!

Amityいちはら5

(昨年の様子 画像提供 Amityいちはら様)

新しくオープンした子ども未来館で、楽しい夕涼み! 予約は不要なので気軽にお出かけしてみてくださいね~! 詳細はAmityいちはらさんの公式ホームページFacebookページからもごらんいただけますよ~!

子ども未来館

開催場所となるいちはら子ども未来館(weほーる)はこちら↓

2024/08/20 07:17 2024/08/20 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ