【市原市】「レバー串まつり」開催中の「日本一アリオ市原店」さんが、店内改装工事のため9/5・6休業するそうです。

ario市原

アリオ市原さんにお買い物に出かけたら、本格的な焼きとりが自宅で手軽に楽しめる全国展開の「日本一アリオ市原店」さんの店頭に「お知らせ」がありました。

日本一2

2024年9月5日と6日、店内改装の為一時休業するという事です。アリオ市原さんの公式ホームページでも告知されていましたよ。

日本一アリオ3

「レバー串まつり」を開催中というのでチェックしてみました。

日本一アリオ4

8月31日まで、お得に「レバー串」が食べられるとのことで購入してきましたよ~! 日本一さん、改装後も美味しい焼きとりやお惣菜を提供してくださいね!

日本一アリオ5

日本一アリオ市原店さんはこちら↓

 

2024/08/29 07:17 2024/08/29 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ