【市原市】五井に「鮨割烹K」さんが9/1グランドオープンですよ~! 

鮨割烹K1

「やまだ商店五井店」さんの跡地のお寿司屋さんオープンの情報が入ってきましたよ~!

【市原市】「やまだ商店 五井店」さんの跡地に新しくお店が出来るみたい。和風のお店は。。。

鮨割烹K2

2024年9月1日にオープンするのは、「鮨割烹K」さんです。本格派の寿司職人さんが目の前で握るカウンター席と個室があるそうです。

鮨割烹K3

ディナーだけかしら? と思っていたら、なんと! ランチもあるそうで、とっても楽しみですね~! お寿司や割烹に合う日本酒も15種類と勢ぞろい。大人だけでなくお子さんメニューもあるそうです。完全個室でお祝い事にも利用できそうですね!

鮨割烹K4

「K」にはどんな意味があるのか? 気になりますね~! オープンして落ち着いた頃に出かけて聞いてみたいと思います。

鮨割烹K5

*情報提供もたくさんいただきました。ありがとうございます。

鮨割烹Kさんはこちら↓

2024/08/30 07:17 2024/08/30 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ