【市原市】ラグジュアリーな空間で愛情たっぷり定食が食べられる「定食 なちゅ」さんはここ!

定食なちゅ1

五井駅東口にある「clubnatural クラブナチュラル」さんの定食部門が2024年4月からオープンしているという情報をキャッチして出かけてきました。クラブナチュラルさんの名前から「定食 なちゅ」という店名をつけたそうですよ~!

定食なちゅ2

「とにかく、ボリュームたっぷりの美味しいランチをみんなに楽しんでほしい!」と始めたランチ。張り切りすぎて朝10時からオープンしたそうですが、現在では10時半からオープンしています。

定食なちゅ3

とにかく、スタッフさんの接客力が心地よい! おしぼりの渡し方やしゃべり方などなど男性だけでなく。筆者の心も鷲掴みされちゃいました。

定食なちゅ4

おすすめメニューも茶目っ気たっぷりですね!

生姜焼き定食 税込1,000円

定食なちゅ5

メインデッシュに冷奴とお漬物の小鉢ご飯とお味噌汁付きです。ご飯は少なめにしていただきました。

定食なちゅ6

山盛りの生姜焼きとキャベツ。まさにバツグンのボリュームです。「生姜焼きにピーマンを入れても大丈夫ですか?」ときめ細やかな対応です。

定食なちゅ7

お味はおふくろの味でどことなく懐かしい。このラグジュアリーな空間で味わえるなんて不思議な感じでしたよ~! お店の空間の写真を撮影しようとしている間に次々にお客様がいらっしゃったので写真のアップはやめておきます。

定食なちゅ8

大盛りごはんにキャベツとお味噌汁のお代わりが自由という太っ腹な「定食 なちゅ」さん。昼間のゴージャスであったかい定食をぜひ食べてみてくださいね~!

定食なちゅ9

「定食なちゅ」さんがあるクラブナチュラルさんはこちら↓

2024/09/19 07:17 2024/09/19 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ