【市原市】「ラーメン要市原3号店」さんが「麺酒場 京」さんと店名を変えて9月にオープンしていますよ~!

麵酒場京1

五井駅西口の「鶏白湯 ラーメン要市原3号店」さんの看板が「麺酒場 京」さんに変わっています。こちらは、「ラーメン要市原3号店」さんの店長さんが独立して2024年9月に「麺酒場 京」さんとしてオープンしたそうですよ。

麵酒場京2

基本的にはラーメン要さんの鶏白湯ラーメンの味を引き継いだ形だそうですが、お酒も楽しめるお店にしたいと店名を「麺酒場 京」さんにしたそうです。

麵酒場京3

ドリンクメニューはこのようになっており、ラーメンと一緒に楽しむこともできますよ。「メンマ盛り」や「チャーシュー盛り」などのおつまみに加え徐々に、酒場メニューを増やしていくそうです。

麵酒場京4

「スープやチャーシューも試作を繰り返し、自分なりの味を作っていきたい」とのことですよ~!

ラーメン要さんのオーナーさんも「3号店を任せることにしました。今後もよろしくお願いします。」とメッセージをくださいました。ラーメン要さんの白湯ラーメンの味にプラスされていく「麺酒場 京」さんの今後が楽しみですね。

麵酒場京5

*情報提供をいただき、ありがとうございました。

麵酒場京さんはこちら↓

2024/09/22 07:17 2024/09/23 10:47
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ