【市原市】話題の「タンメントナリ」さんで”野菜もりもり”「タンメン」食べてきましたよ~!

トナリ1

2024年9月18日に白金通りにオープンしたタンメントナリ市原五井店」さんに行ってきました。11時少し過ぎで駐車場は最後の一台分に停めることができました。

トナリ2

お店の中で順番待ちをし、呼ばれてから発券機で購入します。

トナリ3

麺の「普通・大盛り」や生姜の「あり・なし」を選択するのですが、わかりやすかったですよ。

トナリ5

呼び出し番号が書かれた食券を持ち、指定された席へ着きます。

トナリ6

店内にあるモニターで確認。出来上がると呼ばれますので提供口へ受け取りに行くセルフスタイルです。「調理中」などの順番がわかり安心ですね!

トナリ4

「お冷」や「紙エプロン」もセルフサービスです。

トナリ7

「ニンニク」だけは、店員さんに声をかけていただくようです。

トナリ8

「タンギョウ 税込1,080円」本当にお野菜た~ぷり! ギョウザもお野菜たっぷりでショウガが効いています。

トナリ9

山盛りのお野菜の下には、もちもちの太麺。野菜の甘みがあるスープも美味しいです。

トナリ10

360gのお野菜は、さすがに食べ応えがありましたよ~! 野菜のシャキシャキした食感も食べてる感があり! 食べ終わったら返却口に食器を返します。お客さんもみなさんマナーが良く食べた後はきちんとダスターで拭きあげていました。筆者も見習わせていただきました。

みなさんも満腹満足な「タンメントナリ」さんで野菜不足を補ってみては?

トナリ11

タンメントナリ市原五井店さんはこちら↓

2024/10/04 07:17 2024/10/06 09:22
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ