【市原市】白金通りの新しいスポット!市原市に初のインドアテニススクールが出来ました!!

先日掲載しました、白金通り魚べいさんは、元々ジョイフル本田さんの灯油売り場兼エクステリア売り場でした。上から見るとこんな感じです。魚べいさんセブンイレブンさん。そして右手前の、白い大きな屋根は,市原市に初めて出来たアルドールテニスステージ市原校さんです。
白金通りジョイフル本田前新店舗

お天気の良い日中はこんな感じでした。 アルドールテニスステージ市原校 幼稚園・小学生クラスと一般チャレンジクラスとゆうゆうクラスがあるようですね!これなら個人個人にあったレッスンを受けられそうです♪ テニススクールクラス 世界ランキング1位に輝いた大阪なおみさんの姿に感動した方も、テニスに興味が湧いた方も、見学や体験レッスンも行っているようですからのぞいてみてはいかがでしょうか? アルドール体験レッスン インドアなので天候に関係なく、会社帰りに寄れるのもうれしいですね! 思い立った時が始める時!?この春は何か新しいこと初めてみませんか? アルドールテニスステージ市原校はこちらです↓

(non)

2019/03/15 07:30 2019/03/18 16:33
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集