【市原市】「子ども専門写真館」スタジオアリス市原店が移転するそうです!

白金通りトーカイ跡地

出入りの激しい白金通り。手芸店トーカイさんがアリオ市原店に移転してしまい、気になっていたところ、看板が取り付けられる日に遭遇しました! 真新しい看板はスタジオアリスさん! スタジオアリス白金通り看板

でも…スタジオアリスさんは平成通りにもあったはず!

ということで調べてまいりました。

スタジオアリス 移転オープン

やはり、平成通りから白金通りに移転OPENをするようです。 3月22日の移転オープンに備えて3月17日から21日は平成通りのスタジオアリスさんは休業とのことなので、撮影をお考えの方はご注意ください!スタジオアリス休業のお知らせ 

卒業そして入学シーズンですね!

お子様の素敵なショットと素敵な思い出をたくさん残してくださいね!

スタジオアリスさん新店舗の場所はこちらです(クラフトハートトーカイ白金通り店さん跡)↓


(non)

2019/03/16 08:00 2019/03/16 08:00
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集