【市原市】がんばろういちはら!がんばろうVONDS市原!!みんなで応援しよう!

VONDS優勝2019年9月22日最終戦1-2と負けてはしまいましたが、関東リーグ優勝を果たしたVONDS市原FC。台風15号後もクラブハウスも被災されている中、市内各地でボランティア活動をされたり。
選手のボランティア
普段から、市のイベントにも率先して参加しています。
参加行事b
そのVONDS市原FCさんが今、大変なことになっています。

関東リーグを突破し、次は全国サッカーチャンピオンズリーグという大切な時に遠征費が不足しているとのこと!!
男子サッカーカテゴリー
VONDSさんのホームページを読んで簡単に書いてみましたが、Jリーグ入りの前のJFL昇格に懸けて全国地域サッカーチャンピオンズリーグに臨まなければなりません!そこでクラウドファンディングを開始したそうです。
VONDS選手
いつも背中を押してくれる選手たちの為に、今度は私たちが選手たちの背中を押してあげられないでしょうか?詳しいことはこちらから。
VONDS旗
市原に緑の風を!!がんばろういちはら!!がんばろうVONDS!!
VONDS市原クラブハウスはこちら↓


(non)

2019/11/03 07:30 2019/11/03 07:30
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集