【市原市】「串焼き 天下一 五井店」が38年の営業に幕を閉じていました!

お店の前を通ると焼き鳥のいい匂いがしていた「串焼き 天下一 五井店」さんが閉店している!との情報をいただき、早速行って参りました。
天下一外観1
入り口にあった掲示板も無くなり、さみし気な雰囲気。
天下一貼り紙
なんと38年続いていたお店だったんですね!!!20歳でお酒デビューをした人なら、あと2年で定年退職を迎えるほど長い年月。ご事情があったのだとは思いますが、さみしいですね。この通りは駅から一本入った通りですが、同じ通りの丸ト水産も11月に閉店してしまい、手つかずになったままです。

【市原市】あれれ???食べ飲み放題で宴会では食べ過ぎてしまった丸ト水産が休業??

天下一看板
閉店してしまった天下一さんがあったのはこちら↓


*情報提供をいただきましたヒロキングさん、ありがとうございました。
(non)

2020/02/20 07:30 2020/02/20 18:31
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集