【市原市】恵比寿ブタメンの情報が続々集まっています!オープンは???

ブタメンステッカー2
「ブタメンステッカー発見!!」との知らせを聞き取材をした後も、いろいろと情報を頂いているまぜそば専門店恵比寿ブタメン

【市原市】まぜそば専門店”恵比寿ブタメン”のステッカーが貼られている場所はどこだ???

最初に頂いた情報は5月16日オープンとのこと!再度店舗に行ってみましたが、大きな変化はなく…あれ?
数字
養生テープの上に暗号のように書かれた数字を発見!!「5・16 17:00」・・・やはりオープンはこの日なのだろうか??そんな時またまた違う情報提供があり、情報元を知ることができました。恵比寿ブタメンホームページ。ツイッターではなくホームページがあったのでした!!恵比寿ブタメンホームページによると、インスタもFacebookページもあり、コロナ対策を掲げながらこんな情報が載っていました。

☆恵比寿ブタメン市原八幡
2020年5月16日(土)17:00プレオープン 5月17日(日)11:00オープンの予定
「本店が大網白里市なのにどうして恵比寿ブタメンなんだろう?」そんな疑問もホームページを見るとよくわかります。なんでも元々は、恵比寿のバーの裏メニューだったとか?現在は大網本店と早稲田店、そして市原にやってくるそうです。そんなブタメンさん週末のコロナ対策としてテイクアウトも行っていたようです。

いろいろな対策で、対応してくれる恵比寿ブタメンさん!オープンまでには新型コロナウイルス感染症も終息し、堂々と行列ができますように!!
恵比寿ブタメン市原八幡店はこちらです↓(らあ麺きゆう跡)


*十六夜 瑠菜様、加藤様 他 情報提供をいただきありがとうございました。

2020/04/07 07:00 2020/04/07 07:00
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集