【市原市】里山デートはこれで決まり!超小型EVカーシェアリング「ジャイアン」で上総牛久駅から里山へGO~!!

広報いちはら

5月の広報いちはらでも特集が組まれていたように「SDGsのシンボルとなる街」の実現を目指す市原市と出光グループとの連携により、カーシェアリングシステムオートシェアのステーションが上総牛久駅「里山トイレ」前に設置されました。

2021年4月30日には出発式が行われ、現在も2台の可愛い車両がみなさんとドライブするのを待っていますよ~!

カーシェアリング1

運転免許証・パソコンかスマホ・クレジットカードがあればOK!!簡単登録ですぐに利用できちゃうそうですよ!

カーシェアリング2

小湊鐵道カラーが目を引く事まちがいなし!

カーシェアリング3

白黒車両も可愛いですね!天井も開放的なパノラマサンルーフ(サンシェード付き)で明るいキャビンの二人乗り超小型EV「ジャイアン」。超小型ながらエアコンも完備で快適に街乗りや観光が出来ちゃいます。環境にやさしい超小型EVを使ったオートシェアはなんと全国で飛騨高山・館山 南房総・市原の3か所だけだそうです。市原の名物小湊鐵道から「ジャイアン」に乗り換えてドライブデートなんて楽しそうですね♪

カーシェアリング4

エコパワー充電してみなさんを待っている超小型EV「ジャイアン」に乗って友達にも自慢しちゃいましょう!

カーシェアリング5

上総牛久駅「里山トイレ」前はこちらです↓

2021/05/14 07:17 2021/05/14 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集