【市原市】お帰り!とろなまバウムクーヘン「BAACUSバークス」さん本日5/15オープン!!

BAACUS1

本日、2021年5月15日オープンの「BAACUSバークス」さん。こっそりとプレオープンしているとの情報を見つけ、前日にお邪魔してきましたよ!

【市原市】「CASTELABO ICHIHARA」跡に出来る「BAACUS」リニューアルオープンは5/15に延期になったようです。

BAACUS2

店内にはカステラ・バウムクーヘン・フィナンシェが並んでいます。そして、以前「せんねんの木」だったころの懐かしい「とろなまバウムクーヘン」が並んでいました!

BAACUS3

カステラはこちらの店舗で焼き上げています。四角いカステラをカットする様子も見られます。

BAACUS5

…ということは?ありました!「市原店限定 切り落とし!!」。そして長~~~い「ロングラスク」はポップで可愛いく写真映えしそうですね!

BAACUS4

どれもこれも「食べたい!!」ですが定番メニュー3品お持ち帰りしました。

BAACUS6

まずは久しぶりの人気ナンバーワン「とろなまチョコ」からいただきま~す!

BAACUS7

BAACUS(バークス)市原店さんはこちらです↓

2021/05/15 07:17 2021/05/15 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集