【市原市】悲報。BAACUS市原店が3/31で閉店15年の歴史に幕を閉じました。

BAACUS市原店1

2022年3月31日で閉店してしまった「BAACUS市原店」さんの最終日に行ってきました。特に普段と変わりなく可愛い店内ではスタッフさん総勢で作業をされていました。

10円饅頭から始まり、バウムクーヘンカステラと美味しいスイーツを提供してくれたお店が市原市から無くなってしまうのは残念です。

カステラも、今後は焼かないということなので、幻のカステラとなってしまいます。

BAACUS市原店2

もちろん、購入してきました!「JUKUSEI-熟成カステラ-

BAACUS市原店3

「4~5日さらに熟成させてから食べてね!」との言葉。本当にカステラへの愛が見受けられました。4月に入り店舗に行ってみたら、シャッターが閉まり、閉店のお知らせが貼られていました。

BAACUS市原店4

スタッフさんのお話では、次に入るのもスイーツのお店だということです。なんと「モンブランシュー専門店

BAACUSさんのカステラが食べられなくなるのは残念ですが…新しいお店も楽しみです。新しい市原のスイーツが誕生する日を楽しみに待っていますね!

BAACUS市原店5

「BAACUS市原店」さん、今まで美味しいスイーツありがとうございました。木更津で作ったスイーツを持ってまた市原の催事にもお越しくださいね~!

閉店したBAACUS市原店さんはこちらです↓

2022/04/08 07:17 2022/04/08 08:32
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集