【市原市】お昼前も満席!7/22オープンの「横浜家系 林家」さんへ行ってきました~!

林家1

横浜家系ラーメン 林家」さんが2021年7月22日にオープンしたという情報を頂き、早速オープン3日目の7月24日に、出かけてみました。

【市原市】木更津「横浜家系ラーメン 林家」さん2号店が市原市深城に!只今準備中のようです。

早速、メニューです。

林家2

紙幣返却口上に写真がある「キャベチャー」が気になりましたが、今日の所は我慢ということで、チャーシューメンとミニラーメン(麺少なめはありがたいです。)、それぞれに味玉トッピングで食券を購入しました。カウンター後ろの窓際に長椅子があり、そこに座って順番待ちをします。

林家3

カウンター席は8席、入り口側に4人テーブル席が2つありました。11時20分には到着していたのですが、ほぼ満席状態で途切れることなくお客さんが来店されていました。

林家4

(左チャーシューメン・右ミニラーメン)

林家5

林家6

食べた人だけが見れる金色のロゴ!ごちそうさまでした!

林家7

家系ラーメン好きさん、木更津まで行かなくても今後は市原で林家さんを味わえますよ~!

\りん様、行ってきましたよ~!情報提供ありがとうございました/

横浜家系 林家2号店さんはこちら↓

2021/07/28 07:17 2021/07/28 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集