【市原市】『一日いちチャー』って知ってる?いちはらB級グルメ No.30「Felicia(フェリシア)」さんのいちはらチャーハン食べてきました♪

いちはらチャーハン1

2021年5月に始まった『いちはらB級グルメ いちはらチャーハン。みなさんはもう食べてみましたか?7月22日からスタンプラリーが始まり、6個ためると500円の食事券になるということで、号外ネット市原でもスタンプラリーに参加してみることにしました!

【市原市】チャーハンを食べて美味しく元気に!!『いちはらB級グルメ いちはらチャーハン』が誕生!!

1軒目は市原市宿にある㉚「Felicia(フェリシア)」さん。自家製焼きプリンケーキやローストビーフなど人気のお店です。

【市原市】内田川氾濫にも負けずFelicia開店してました!楽しみに来て下さるお客様の為!!

フェリシア1

実はオーナーの上田さんは「いちはらB級グルメ いちはらチャーハン」の実行委員会のお一人だったことを知りビックリ!早速「いちはらチャーハン」をお願いしました。

いちはらチャーハン2

㉚Felicia(フェリシア)さんの「いちはらチャーハン」がこちら!新鮮野菜に囲まれたチャーハンの上にローストポークがで~んと乗り、ちょこんとミニトマトが彩りを添えている一品。

いちはらチャーハン3

チャーハンはピリカラで、そのままアツアツで食べても、お野菜と一緒に頂いてもよし!いつものフェリシアさんのイメージに寄り添った逸品となっていました!ちなみにフェリシアさんの他のメニューはこちらです。

フェリシア3

フェリシア4

フェリシア5

また、テイクアウトメニューもありましたよ~!

フェリシア6

Felicia(フェリシア)さんで『にチャー』印をいただき、500円のお食事券をゲットするまで『さんチャー』『よんチャー』『ごチャー』『ろくチャー』とゴールは遠いですが、10月31日までにクリアしたいと思います。

いちはらチャーハン4

(スタンプラリーカード)

さて!次はどこの「いちはらチャーハン」にしようかな?みなさんはどれを食べてみたいですか?食べてみてほしい「いちはらチャーハン」があったらリクエストくださいね~!

2021/07/31 07:17 2021/07/31 13:21
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集