【市原市】『バニラヨーグルトクリーム』『恐竜のガリガリたまごシュー』ふたつの限定商品を合わせてみました。「ビアードパパの作りたて工房。」の楽しみ方♪

ビアードパパ1

アリオ市原店内にある「ビアードパパの作りたて工房。」さんへ行ってきました。お目当てはふたつ。

2021年8月中の期間限定コラボ『Luna バニラヨーグルト×beard papa バニラヨーグルトクリームシュー

ビアードパパ2

8月限定『恐竜のガリガリたまごシュー』です。

ビアードパパ3

ビアードパパさんは注文してから、シュー生地の中にクリームを入れてくれる作りたてが売りです。

ビアードパパ4

上の写真の左がお目当ての「恐竜のガリガリたまごシュー」のようです。

ビアードパパ5

カスタードクリームとバニラヨーグルトクリームを購入。

ビアードパパ6

確かにごつごつな卵のような形です。看板のように割れた卵を再現できるのか?チャレンジしてみました。

ビアードパパ7

小さなお子さんなら、喜んでもらえるくらいの形にはなったでしょうか?少しだけ手を加えると楽しさも広がりますね!商品名にあるよに「ガリガリ」とハードな食感と爽やかなバニラヨーグルトクリームがお口の中でドッキング。「ガリっ!」とかじった時にたまごのカラがはじけ飛ぶので、食べたお子さんが恐竜になってしまうかも!そこはご愛敬でゆるしてあげてくださいね~!

ビアードパパ8

ビアードパパの作りたて工房。 アリオ市原店はこちら↓

2021/08/20 07:17 2021/08/20 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集