【市原市】話題の『いちはらチャーハン』スタンプラリー参戦中!!No.28「惠食堂」さんでテイクアウトしてきました!

いちはらチャーハン1

いちはらB級グルメ いちはらチャーハン。今回はNo.28『惠食堂エェショクドウ』さんで2021年8月19日にテイクアウトしてきました。

惠食堂1

惠食堂さんは、関東中心にフードトラックを出動させたり、店舗ではテイクアウト・ケータリングをしているそうです。イチオシメニューは『スリランカカレー』だそうですが、ここはやはり、「いちはらチャーハン」目当てなので、今回は迷わず注文しました。

いちはらチャーハンコラボメニューは「チキンビリヤニ」。

惠食堂2

注文をしてカウンターに座って待ちます。

 

惠食堂3

涼し気なラムネのビン。お花や野菜の天然色素・天然香料を使用した優しいラムネだそうです。

さて!テイクアウトしてきた「いちはらチャーハン No.28 惠食堂さんのチキンビリヤニ」がこちら。

惠食堂4

お洒落なサラダが上に乗っかっています。お箸いれが可愛いですね♡開けてみます!

惠食堂5

おお~!彩りも美しいですね~。ライムをかけていただきました。パラッパラのバスマティ米、ピリカラだけどほんのりと甘さもあります。中にゴロゴロあるチキンのせいでしょうか?とにかく癖になるお味でしたよ♪看板にも「病みつきになる」と書いてありました。次回、スリランカカレーにするか迷ってしまいます!

惠食堂6

さて!「よんチャー」はどこにしましょうか?

いちはらチャーハン

【市原市】『一日いちチャー』って知ってる?いちはらB級グルメ No.30「Felicia(フェリシア)」さんのいちはらチャーハン食べてきました♪

惠食堂さんはこちら↓

2021/08/21 07:17 2021/08/21 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集