【市原市】針を持つハリネズミが可愛い♪「鍼ーズ」さんが3/26平成通りにオープンしています!

鍼ーズ1

針を持つハリネズミさんが可愛い「鍼ーズ」さん。Needle Therapyとは鍼治療という意味だそう。

鍼ーズ7

(画像提供 読者様)

数人の方から情報提供頂き伺ったところ、2022年3月26日に平成通りにオープンしたそうです。

鍼ーズ6

 

店内に入ると左奥に受付があります。

鍼ーズ3

右側には待合室。靴を脱いで上がります。

鍼ーズ4

施術中のため撮影は出来ませんでしたが、中には4つの個室パウダールームがあるそうです。気になる施術プランです。

鍼ーズ5

「整体」・「整体+鍼灸治療」・「美容鍼+整体」があります。特に女性の方におススメは「美容鍼+整体」の梅・竹・松の3つのコース。全身をほぐしながら美容鍼(お顔)が出来ちゃうそうですよ。メイクしたままでOKなのもうれしいですね!

鍼ーズ2

針灸治療は、指では届かない根深いところにアプローチし、痛み・コリ・しびれなどの改善につながるそうですよ!気になる方は鍼ーズさん、チェックしてみてね!

\揚げまんじゅう様、読者様、情報提供ありがとうございました/

鍼ーズさんはこちらです↓

2022/04/06 07:17 2022/04/06 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集