【市原市】千種ヴィレッジの中にある「ひらい珈琲」さんで「本格グルメバーガー」食べてきました~!

千種ヴィレッジ2

ラクーネル株式会社さんが展開しているコミュニティスペース「千種ヴィレッジ」には、住まいの相談の他、写真スタジオやおもちゃのチャペル、季節の花が咲き誇るテラス、カフェなどがあり見どころが満載です。

隠れ家マルシェ8回14

今日はその中で「ひらい珈琲」さんにお邪魔してきました。

ひらい珈琲1

店内には大きなステンドグラス。新緑の葉も美しくゴージャズな落ち着く空間です。

ひらい珈琲2

このゴージャスな雰囲気でランチというと敷居が高い気がしますが、カジュアルランチがいただけるのです!

ひらい珈琲3

写真にもある通り、おススメの人気メニューが「本格グルメバーガー」なんです。

ひらい珈琲4

この日は期間限定の「ハラペーニョサルサバーガー」を頼んでみましたよ。

ひらい珈琲5

ご近所で歩いてくる方は「クラフトビール」を頂いちゃうのもいいですね~!

ハラペーニョサルサバーガー ¥1,250(税込)

ひらい珈琲6

ゴマ付きバンズに挟まれたビッグなビーフパティにピリ辛ソースが絡んでいます。

ひらい珈琲7

バーガー用の袋に入れ替えて食べます。ちゃんとキレイに移せました!

ひらい珈琲8

サルサソースとハラペーニョとピリ辛ですが、チェダーチーズが絡んでマイルドな辛さになっています。パティもどっしりと食べ応えありでしたよ~!

ひらい珈琲9

他にも黒カレーライス・タコライス・ガパオライス・喫茶店ナポリタンと気になるメニューがありました。

黒カレーライス ¥800(税込)

ひらい珈琲10

連れが選んだのは、黒ゴマ・黒糖・ココアをブレンドしたという「黒カレーライス」。

ひらい珈琲11

物足りない方は、とんかつ・ハンバーグ・エビフライのトッピングもできるそうですが、一口いただきましたが、コクがあって後味もよく美味しいカレーでした。

セットのドリンクはアイスコーヒーをいただきました。

ひらい珈琲12

サイフォンで淹れるコーヒーもひらい珈琲さんの定番なので、ぜひお試しくださいね~!

ひらい珈琲13

ゴージャスで落ち着いた雰囲気の中で豪快に食べる「本格グルメバーガー」の数々をいただける「ひらい珈琲」さんでは、モーニング・ランチ・ドリンク&デザートと楽しめます。ぜひお出かけになってみてくださいね~!

ひらい珈琲14

「ひらい珈琲」さんのある「千種ヴィレッジ」はこちら↓

2022/05/10 07:17 2022/05/10 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集