【市原市】6/18寧々家市原店が閉店。次にできるのはなんとステーキの○○。*追記あり

寧々家閉店1

平成通りにあった「寧々家(ねねや)市原店」が2022年6月18日に閉店していました。

寧々家閉店2

寧々家市原店さんは、千葉県で最後の店舗でした。美酒・創菜ダイニングでランチとディナーがありました。

寧々家閉店3

閉店のお知らせに書かれていた株式会社アトムさんは、ステーキ・ハンバーグ・回転すし・焼肉・居酒屋・バー・和食・カラオケなどを展開している会社だそうです。同系列の「ステーキ宮」さんが「ステーキ宮 市原店」さんとして8月10日にオープンする予定だそうですよ~!

寧々家跡4

近くには焼肉店もあり、お肉ブームはまだまだ続く予感ですね。7月中旬から始まるオープン研修の求人募集もしていますよ~!

寧々家5

*出店に伴う工事情報もいただきました!情報提供いただきありがとうございます。

*追記

記事をご覧下さった読者様から、「20年くらい前までここは、『ステーキ宮』でした。家族でよく行きました。復活嬉しいですね。」と情報をいただきました。ステーキ宮復活なんですね!益々楽しみですね!

*情報提供ありがとうございました。

閉店した寧々家さんとその跡に出来るステーキ宮市原店さんはこちら↓

2022/06/27 07:17 2022/06/27 19:34
non

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ市原市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集