【市原市】お薬の他生鮮食品も! 1/26にドラッグストア「クリエイト市原牛久店」さんがオープン! 

クリエイト牛久1

2024年1月26日9時に「クリエイト市原牛久店」さんがオープンしました。「薬 クリエイト」さんの看板の下には「野菜・肉」ののぼり旗がたくさん立てられていました。広い駐車場にも久しぶりにたくさんの車が停まっていましたよ。

【市原市】「クリエイト エス・ディー 市原牛久店」のオープン予定は2024年1月26日です!

クリエイト牛久2

「店舗入り口」は建物の右側になっています。真ん中あたりに「処方せん受付」と書かれていて「処方せん入り口」もあります。

クリエイト牛久3

処方受付開始予定は2月1日を予定しているということです。

クリエイト牛久4

クリエイトさんのマスコットキャラクター「ヒッポちゃん」の風船が飾られた店内はとても広くて調剤薬局の他、薬・日用雑貨・食品・お酒など品揃えがとっても豊富でした。場所を把握するのはまだ大変ですが、見やすい棚にはお買い得商品が目立っていましたよ~!「野菜・肉」もあり安かったので思わずお買い物をしてしまいました。

クリエイト牛久5

惜しまれて2022年9月11日で閉店した「三洋堂書店市原牛久店」さんの跡地がまたみなさんが集まる場所になって良かったです。

クリエイト市原牛久店さんはこちら↓

2024/01/30 00:17 2024/01/30 00:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集