【市原市】わんこが主役の「わんだふる♡ちはらだい」が6/2にちはら台公園で開催されますよ~!

ちはら台TENT1

6月7日に「ちはら台TENT」がオープンする話題のスポット「ちはら台公園」で、わんこの祭典「わんだふる♡ちはらだい」の1回目が開催されますよ~!

わんだふるちはらだい1

(画像提供 わんだふるちはらだい実行委員会様)

わんだふる♡ちはらだい

2024年6月2日(日)
10:00~15:00
ちはら台公園
入場無料

ちはら台公園1

緑豊かな、ちはら台公園にわんこ関連の45を超えるブースと飼い主さんのお腹を満たす11以上のキッチンカーが集まるそうですよ~! どんな出店があるのかは、「わんだふるちはらだい」さんの公式ホームページでご確認いただけますが、少しのぞいただけでも魅力的なブースが盛りだくさんで、わんことわんこ好きなみなさんの心はわしづかみされちゃうはずです。

犬イメージ

(写真はイメージです)

当日は、Dog Studio punanaさんの専属カメラマンによるわんだふるちはらだい特設ステージでの撮影会(有料)や、さくら写真店さんカメラマンによる会場での撮影(フリー)で、いつもと違う表情のショットも撮影してもらえちゃうそうですよ~! また今回のイベントは、「ペットとの暮らしと健康」がテーマとなって楽しいだけではないんです。出張トリミングカーマイクロバスでのドッグフィットネス、動物病院さんによる鍼灸体験など楽しみながら学べるブースも多数出店するそうですよ。

わんだふるちはらだい3

(画像提供 わんだふるちはらだい実行委員会様)

InstagramのフォローLINEのお友達登録をすると、当日案内所にてプレゼントをもらえちゃうそうなので、ぜひフォローしてチェックしてみてくださいね~! 上ののぼり旗が目印です。

わんだふるちはらだい2

【市原市】いよいよ6/7にグランドオープン!! ちはら台公園内のコミュニティの拠点「ちはら台TENT」が誕生しますよ~!

会場となるちはら台公園はこちら↓

2024/05/20 07:17 2024/05/20 18:27
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集