【市原市】市役所通りの「ラーメン若貴」さんが、改修工事中で6/12までお休みです。

ラーメン若貴1

「市役所通り沿いにあるラーメン若貴がリニューアル工事中でした。」という情報を複数いただきました。通る度に気にはなっていたのですがまだ、行ったことがなく、お店の詳細がわからなくてすみません! 調べてみると竹岡式の醤油ラーメンが美味しいお店だそうですよ~!

ラーメン若貴2

店頭には、張り紙がありました。

ラーメン若貴3

店内の一部の改修工事で、2024年5月29日から6月12日まで一時休業し、6月13日から再開する予定という事です。複数情報提供があり、人気のお店なんですね! リニューアルオープンしたらぜひ食べに行きたいと思います。そして、お店の名前の由来を聞いてみたいと思います。

ラーメン若貴4

*情報提供をいただき、ありがとうございます。

ラーメン若貴さんはこちら↓

2024/06/11 07:17 2024/06/11 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集