【市原市】「#牛久にカフェを作りたいんだ」さんが店舗リニューアルの為6/21まで休業中ですよ。

牛久カフェ1

色々な映画やドラマの舞台にもなる、小湊鐡道の上総牛久駅。

うしくカフェ2

その一角にあるコーヒースタンド「#牛久にカフェを作りたいんだ」さんが、リニューアルの為休業しています。

2020年3月20日にオープンして4年目に入り、2024年6月22日に「ushikuni cafe」さんとしてリニューアルオープンするそうです。

コーヒーと花

「#牛久にカフェを作りたいんだ」というネーミングもコンセプトもとても素敵でしたが、「ushikuni cafe」さんはどんなカフェになるのか、楽しみですね~!

牛久カフェ3

6月21日まで休業となりますのでお気を付けください。また、新店舗「ushikuni cafe」さんとなり、営業時間の変更もあるそうですよ~!

うしくカフェ3

オープンしたら、行ってみますね! 「ushikuni cafe」さんぜひぜひ取材させてくださいね~!

うしくカフェ5

リニューアルオープンする「ushikuni cafe」さんはこちら↓

2024/06/16 07:17 2024/06/16 07:17
non

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集